人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え&燃えトーク中心のジャンル無節操ブログ。不定期更新です。


by nadiskha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたならDOしますかバトン

yuniさんからまわして頂きました「あなたならDOしますかバトン」です。
DOがDOなあたりにヒップホップを感じます。(なんだそれ)
指定は「ジェイド」ですの名前だけではぁはぁしてしまいます。
(普段ジェイドじゃなくて大佐って呼んでるのでジェイドって打つのがこっぱずかしいです何故か)




【1 仄暗い水の底から「ジェイド」が現れたよ。DOする?】

大佐なら現れても不思議じゃないと思います。まず逃げると思います。取って食われそうですリアルに。人の生き血をすするお方ですから。(すすらない…と思うよ…)

【2 ゲームしてたらTVから「ジェイド」が現れた。DOする?】

指さし棒がパーになってるときの軍服もしくはバトルマスターでお願いしたいです。かわいすぎるマジックガード時の動きをやってもらってはぁはぁしたいです。あとタイツの厚さを確かめたいです。変態ですみません。

【3 気がつくと三途の河にいた。河の向こうで「ジェイド」が手を振ってるよ!!DOする? 】

大佐なら振っていても以下略。そして本気で向こうの世界につれていかれそうです。とりあえず見つめますが一通り見つめたあとは必死に逃げたいと思います。

【4 夜中に目を覚ますと枕元に「ジェイド」。ぎゃ!DOする?】

大佐の寝顔は想像できないのでとりあえず起きるまで眺めます。むしろ目を覚ましたときにはもう起きてると思います。起きたらとりあえず逃げると思います。私が陛下だったらそのままいただきます。(陛下限定。ガイ様だったら逃げます)

【5 間違い電話で「ジェイド」から電話が!】

もっと声をききたいと思いますが大佐は間違いと分かった瞬間に表面上は穏やかに電話を切ってしまうと思います。

【6 女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「ジェイド」が!どちらか選ぶらしいよ?】

R100禁の大佐受本なら欲しいですが、それ以外なら大佐…まあすぐ逆に拘束されて逃げられるような気がしますが…。

【7 お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。】

えー4人って難しいです。
じゃあ紫朱さんに「ウパラ」で
某Mさんに「バゼットさん」で
某ゆきくんに「ガイ様」(何故か)で
杉野に「福山潤」で、ここを見てて時間があればお願いします。

全体的に「大佐をなんだと思ってるんだ」な回答で申し訳ありませんでした。
by nadiskha | 2006-08-08 23:56 | その他